ホーム > トピックス・ブログ > ご入会成婚情報 > 再婚を決意したのは、友人の結婚報告を聞いて
Topics・Blog トピックス・ブログ
2018/8/22
ご入会成婚情報
再婚を決意したのは、友人の結婚報告を聞いて

30代の男性にご入会いただきました。

ららぽーとブライダルのホームページを見てアットホーム感を評価され、お問い合わせいただきました。

 

地元の友人が次々と結婚していき再婚を決意する良い刺激になったといいます。

離婚を経験された人も、時間が経って落ち着けば寂しさを感じ、次のパートナーを探したいという気持ちになるのではないでしょうか?

 

ご入会が決まった男性会員様のご入会情報をご紹介いたします。

 

 

 

友人の結婚を機に、これからの人生を真剣に考えた。

日頃何気なく生活していると婚活を意識することは少ないですが、「友人の結婚が決まった」「知り合いが婚活を始めた」というお話を聞くと、「僕もそろそろ……」と結婚を意識する人は多いです。

 

特に男性は仕事などで忙しくしていると、パートナーがいない寂しさは薄れがちになります。

しかし長い人生を考えると、「このままこの生活を続けていて大丈夫だろうか」と不安になるのではないでしょうか?

今は平気でもこの先の人生を考えると、やはり愛するパートナーは必要だと思い直すのです。

 

 

一度は離婚を経験したものの過去は過去として……。

一度離婚を経験すると「もう結婚はこりごり」と感じる人もいるでしょう。

離婚時はショックが大きい人もいます。

 

しかし年月が経てば、気持ちは変わります。

「もしかしたら、次は良い人に出会えるかもしれない」と感じるようになります。

前回はフィーリングや条件が合わなかっただけで、次は良い出会いになるかもしれないのです。

 

考えてみれば、異性は周りにたくさんいます。

たった一人との離婚を経験しただけで、結婚自体を悲観的に考えるのは軽率ではないか、というお話です。

再婚を果たし、愛するパートナーと豊かになった人はたくさんいるのです。

 

今後の人生を考えて寂しさを感じた人は、ぜひららぽーとブライダルにご相談くださいね。

 

ご入会いただいた会員様の素敵な人柄をご紹介!

今回の男性は、ららぽーとブライダルのアットホームな雰囲気を評価いただきました。

とても感じ良く会話のできる清潔感のある男性です。長身でかっこよく、男らしい見た目をされています。

っこいい見た目の中にも癒される雰囲気があり、このギャップに惹かれる女性は多いと感じています。

 

フィーリングの合う女性との出会いを楽しみにされています。

離婚歴のある独身の人も再婚を諦めず、ぜひ婚活にチャレンジしましょうね!

 

函館の結婚相談所 ららぽーとブライダル新聞広告掲載中です!

 

結婚相談所のららぽーとブライダルでは、素敵な出会いを見つけるだけでなく「結婚生活を幸せに送る方法」もご紹介しています。

 

婚活が上手くいくように、専属カウンセラーが、あなたの気持ちに寄り添って「心のケアトレーニング」を施して、皆様に幸せな結婚生活を導くお手伝いを実施中です!結婚相談所で素敵な出会いを見つけて、豊かな結婚生活を送りましょう。

 

中高年シニア層の婚活には、事実婚に対応した素敵なパートナー探しもお手伝いしています。

 

「出会いがほしい」「豊かな老後生活を送りたい」という方は、ぜひご相談ください。

相談無料です!いつでも気軽にお問い合わせください。

おすすめ情報 ブログランキング
ブログランキング

まだデータがありません。

プライバシーポリシー
Copyright (C) 2008 Lalaport Bridal All Rights Reserved.
ご予約・お問い合わせ
はこちらから