ホーム > トピックス・ブログ > ご入会成婚情報 > ららぽーとブライダルでご成婚がありました!
Topics・Blog トピックス・ブログ
2018/9/5
ご入会成婚情報
ららぽーとブライダルでご成婚がありました!

ららぽーとブライダルで、30代女性と30代男性がご成婚されました!

婚活歴3ヶ月。交際歴2.5ヶ月。

 

ご成婚おめでとうございます!

今回のご成婚から結婚できた秘訣をご紹介いたします。

 

Q.お相手の第一印象はいかがでしたか?

男性「第一印象は物静かなイメージでした。表情が優しいと思いました」

 

女性「私は、彼のファッションセンスに惚れました。清潔感があって、かなり若く見えました」

 

——センスいいですよね!好青年って感じがします。

 

男性「アドバイザーさんに第一印象が大事、と言われたので張り切りました」

 

 

お見合いのときから相性の良かったお二人は、すんなりと交際に発展しました。

第一印象の良さと、穏やかな性格に惹かれあった二人の出会いが、ここから始まったのです。

 

Q.結婚の決め手になった出来事は?

男性「交際が始まってからは、とても真面目で純粋な女性だと感じました。一途なタイプだと伝わったので大切にしたいな、と思いました」

 

女性「彼のアットホームなところに、私は惹かれました。安心して結婚生活を送れそうだと想像できました」

 

——早い段階で結婚生活はイメージできたのは良かったですね!より深いお付き合いができたようで——。

 

男性「はい。交際中に手料理も作ってくれたりして、それがとてもおいしくて!家庭的なところにグッときました」

 

——だからこそ、おもいきってプロポーズされたのですね?

 

男性「はい。勢いも大事だと思ったので!」

 

女性「プロポーズの言葉は、とても誠実でかっこよかったです!」

 

 

交際中に、ふたりはお互いのことだけを想い合いました。

相手のことを想い、一生懸命尽くせる姿は素敵ですね。

手料理のエピソードも、彼女の彼に対する熱い想いが伝わりました!

 

Q.今のお気持ちをお聞かせください。

男性「入会してすぐにお見合いが決まって成婚につながったので、びっくりしています。彼女と出会えたことに感謝です!」

 

女性「私は母と結婚相談に来たのですが、私の母の方がびっくりしていますよ。入会して2ヶ月しか経っていないので——。」

 

——お母様の想いにもお応えできて嬉しいです。

 

男性「僕も彼女だけでなく、お母様にも気に入られて嬉しいです!これからはみんなで仲良くしていきたいです!」

 

 

すぐにお見合いが決まって、さらに結婚までいたったことに感謝いただきました。

彼女は、彼の怒った姿を見たことがなく、その姿も想像できないほど人柄の良さに惚れています。

交際中、将来についていろいろ語り合い、一緒に結婚生活を歩めると実感したからこそ、運命を感じたのでしょうね。

 

Q.どんな結婚生活を歩みたいですか?

男性「何よりも、明るく楽しい家庭を築きたいです」

 

女性「こどもを授かったら、もっと楽しい毎日になりそうです!結婚には夢があると実感しました」

 

——結婚っていいですよ!

 

 

将来、こどもも含めてアットホームな家庭を築きたい、というふたりの想いを聞かせていただきました。

ふたりの明るい将来がハッキリと想像できました!

 

Q.ららぽーとブライダルのサポートはいかがでしたか?

ららぽーとブライダルのサポートについてうかがったところ、すぐにお見合いに繋がり、そして自分に合った人を紹介してくれたことを、とても感謝されました。

初めてのお見合いで結婚に繋がったおふたりは、とても効率良く、そして運命の出会いがあったのです。

このように、ららぽーとブライダルは結婚したい人の気持ちに寄り添って、あなたの婚活を応援させていただきます!

 

函館の結婚相談所 ららぽーとブライダル新聞広告掲載中です!

 

結婚相談所のららぽーとブライダルでは、素敵な出会いを見つけるだけでなく「結婚生活を幸せに送る方法」もご紹介しています。

 

婚活が上手くいくように、専属カウンセラーが、あなたの気持ちに寄り添って「心のケアトレーニング」を施して、皆様に幸せな結婚生活を導くお手伝いを実施中です!結婚相談所で素敵な出会いを見つけて、豊かな結婚生活を送りましょう。

 

中高年シニア層の婚活には、事実婚に対応した素敵なパートナー探しもお手伝いしています。

 

「出会いがほしい」「豊かな老後生活を送りたい」という方は、ぜひご相談ください。

相談無料です!いつでも気軽にお問い合わせください。

おすすめ情報 ブログランキング
ブログランキング

まだデータがありません。

プライバシーポリシー
Copyright (C) 2008 Lalaport Bridal All Rights Reserved.
ご予約・お問い合わせ
はこちらから