ホーム > トピックス・ブログ > ご入会成婚情報 > 【入会情報】アラフィフ世代必見!豊かで楽しい老後生活を送るために婚活しよう!
Topics・Blog トピックス・ブログ
2018/11/21
ご入会成婚情報
【入会情報】アラフィフ世代必見!豊かで楽しい老後生活を送るために婚活しよう!

50代女性にご入会いただきました!

 

ららぽーとブライダルをタウンページで知り、詳しくホームページを見て、お問い合わせいただきました。

カウンセラーとの相性が良く、親身な姿勢で、楽しい雰囲気の中で会話したことをきっかけに入会をご決断いただきました。

 

今回、結婚したいと感じたきっかけは「このまま独りぼっちだと孤独死をするのでは……」と、リアルな想いがありました。

 

お仕事柄にも影響すると思いますが、このまま独りぼっちで寂しい想いをしていくのは嫌だ、と考える人も多いのではないでしょうか?

 

今回、ご入会が決まった会員様のご入会情報をご紹介いたします。

アラフィフ世代にとって、とても参考になる婚活ブログです!

 

 

このまま独りぼっちは寂しいから結婚相手を見つけたい!

婚活を考えたきっかけは「孤独死は嫌だ」という、かなりストレートな想いです。

50代の人でも、数十年後を考えると、やはり不安になる気持ちはわかります。

 

「一人よりも二人で支えあって生きていきたい」「老後の安心感がほしい」というのは、誰にでもある気持ちです。

まだまだ先の長い人生だからこそ、愛する人と支えあって生きていきたい、と思うのです。

 

独りぼっちの人生を不安に思ったら、結婚相談所のららぽーとブライダルへ気軽に相談してみましょう。

 

 

離婚歴があっても再婚できる?

中高年の人から結婚相談があると「離婚歴がありますが、再婚のチャンスはありますか?」と、よく聞く悩みがあります。

離婚歴のある人は「結婚しても、また同じ失敗だけは繰り返したくない」と考えます。

 

離婚歴があっても再婚の可能性は十分にありますし、再婚して豊かな結婚生活を送っています。

ららぽーとブライダルでは、離婚しない秘訣もご紹介しています。

離婚歴があっても、いい出会いにつながる方法があるのです。

 

結婚するからには、豊かな人生を送ってほしいと願っています。

老後の心配や再婚したいと思ったら、ららぽーとブライダルにご相談くださいね!

 

 

会員様の素敵な人柄をご紹介!

とても笑顔の素敵な快活な女性です。

専門職のお仕事をしている女性で、仕事熱心なところも印象的でした。

 

再婚への想いをうかがってみると「結婚をして同じ失敗は繰り返したくないけれど、孤独死だけは嫌!」と素直な気持ちを打ち明けていただきました。

 

老後の人生を豊かなに過ごしたい、という想いは誰にでもあるでしょう。

 

だからこそ、愛する人と二人で歩みたいと考えます。

二人で支えあっていける結婚相手がいれば、豊かで安心した生活が築けます。

 

離婚歴のある人の、「二度と失敗したくない」という気持ちに寄り添って、ららぽーとブライダルが再婚のチャンスを応援しています。

 

函館の結婚相談所 ららぽーとブライダル新聞広告掲載中です!

 

結婚相談所のららぽーとブライダルでは、素敵な出会いを見つけるだけでなく「結婚生活を幸せに送る方法」もご紹介しています。

 

婚活が上手くいくように、専属カウンセラーが、あなたの気持ちに寄り添って「心のケアトレーニング」を施して、皆様に幸せな結婚生活を導くお手伝いを実施中です!結婚相談所で素敵な出会いを見つけて、豊かな結婚生活を送りましょう。

 

中高年シニア層の婚活には、事実婚に対応した素敵なパートナー探しもお手伝いしています。

 

「出会いがほしい」「豊かな老後生活を送りたい」という方は、ぜひご相談ください。

相談無料です!いつでも気軽にお問い合わせください。

おすすめ情報 ブログランキング
ブログランキング

まだデータがありません。

〒040-0032 北海道函館市新川町19-8
プライバシーポリシー
Copyright (C) 2008 Lalaport Bridal All Rights Reserved.
ご予約・お問い合わせ
はこちらから