ホーム > トピックス・ブログ > ご入会成婚情報 > 【入会情報】アラサー男子必見!快活な明るく可愛い女性が入会されました
Topics・Blog トピックス・ブログ
2019/2/25
ご入会成婚情報
【入会情報】アラサー男子必見!快活な明るく可愛い女性が入会されました

30代女性にご入会いただきました!

 

ららぽーとブライダルのホームページを見て、ブログの内容に共感し、お問い合わせいただきました。

カウンセラーとの相性が良く、居心地の良い時間を過ごせたので、入会をご決断いただきました。

 

「真剣な出会いは欲しいけど、結婚相談所は緊張する」と悩む人がいます。それでも真剣に結婚したいので、結婚相談所にお問い合わせをしてみたい、という人がいるのではないでしょうか?

 

そして、実際に連絡をしてみたところ「結婚相談所のイメージが変わった!」と言う人も多いです。

 

今回、ご入会が決まった女性会員様の入会情報をご紹介いたします。

「居心地の良い結婚相談所で婚活したい」という人にとって参考になる婚活ブログです!

 

 

真剣に結婚を考えた理由とは?

結婚相談所は、真剣に結婚を考える人『だけ』が集まる唯一の場所です。今回の女性は、一番仲良しの友達が結婚したのを機に、ご自身の結婚を考えました。

 

友達にこどもができて、幸せな家庭を築いていると「自分も家庭を持ちたい」という気持ちがわかります。

親と同居をしていると、「親に心配をかけたくないし……」という気持ちも芽生え、婚活を意識されたのです。

 

結婚相談所へのお問い合わせは緊張する?

「結婚への近道は結婚相談所」と考えていた女性ですが、それでも始めは緊張するものです。

「どんな話をするのだろう」「実態がわからなくて不安」という気持ちはわかります。

 

緊張しつつも、お問い合わせしてみたところ「いろんな話ができて、居心地が良かった」と、嬉しいお話をいただきました。

 

結婚相談所は人と人との出会いを結ぶ場所——。

だからこそ、カウンセラーはあなたに楽しいひとときをご提供し、婚活サービスだけでなく、温かい結婚生活のイメージを持つために、充実した時間をお届けしています。

 

結婚相談所でテンションアップ!

一人で婚活をしていろいろ悩む人が多い中で、結婚相談所であればアドバイザーと二人三脚で婚活を楽しめるメリットがあります。

 

婚活前に始めるプロフィールの作成も、カウンセラーが行うため、効率よく婚活を開始できるメリットもあります。

一人ひとりの気持ちに寄り添って、あなたの特長をアピールできるため、出会いにつながりやすいのです。

実際に、入会から5日でお見合いが決まった彼女は、「浮いた話がないよりも、出会いが叶った毎日だと仕事も頑張れて、テンションが上がりますね!」というお話がありました。

 

何事も、心の支えがあれば続けられる気がします。婚活の場合は、それが結婚相談所の婚活カウンセラーです。

「出会いがほしい」「結婚したい」という人は、ぜひ結婚相談所に頼ってみてくださいね。

 

会員様の素敵な人柄をご紹介!

とてもスタイルが良く、美人の女性です。お仕事は接客業なので、明るくてサービス精神が旺盛です。

 

「結婚相談所って楽しい場所ですね。居心地が良くて有意義な時間が過ごせました」と、笑顔でお話いただきました。

婚活カウンセラーも、女性と過ごした時間があっという間のひとときでした。

 

結婚相談所に相談する前と後では、大きくイメージが異なります。

結婚相談所は出会いだけでなく、あなたが抱く結婚生活など、いろいろなお話ができる場所です。

 

出会いだけでなく「婚活を応援してほしい」と願う人は、ぜひららぽーとブライダルにご相談くださいね。

いつも快活で、笑顔の素敵な女性の婚活を応援しています!

 

函館の結婚相談所 ららぽーとブライダル新聞広告掲載中です!

 

結婚相談所のららぽーとブライダルでは、素敵な出会いを見つけるだけでなく「結婚生活を幸せに送る方法」もご紹介しています。

 

婚活が上手くいくように、専属カウンセラーが、あなたの気持ちに寄り添って「心のケアトレーニング」を施して、皆様に幸せな結婚生活を導くお手伝いを実施中です!結婚相談所で素敵な出会いを見つけて、豊かな結婚生活を送りましょう。

 

中高年シニア層の婚活には、事実婚に対応した素敵なパートナー探しもお手伝いしています。

 

「出会いがほしい」「豊かな老後生活を送りたい」という方は、ぜひご相談ください。

相談無料です!いつでも気軽にお問い合わせください。

おすすめ情報 ブログランキング
ブログランキング

まだデータがありません。

〒040-0032 北海道函館市新川町19-8
プライバシーポリシー
Copyright (C) 2008 Lalaport Bridal All Rights Reserved.
ご予約・お問い合わせ
はこちらから