ホーム > トピックス・ブログ > 新着情報 > 【仲人募集中!】あなたの趣味や特技、好きなことがお仕事になります。
Topics・Blog トピックス・ブログ
2019/7/26
新着情報
【仲人募集中!】あなたの趣味や特技、好きなことがお仕事になります。

【20代~34歳まで】の「仲人、婚活カウンセラー」を募集しています!

 

少子化、晩婚化が著しいこの時代、仲人業はニーズが高まっている職業の一つです。

一緒に「結婚に真剣な独身者の婚活応援」をしませんか?

 

結婚を望んでいる独身者の出会いをプロデュースする婚活カウンセラーを募集しています。

 

ららぽーとブライダルのベテランスタッフによるアドバイスで、あなたも婚活アドバイザーとして社会貢献をしましょう。

 

 

仲人、婚活カウンセラーとして仕事をするポイント

1.出会いを通じて人を幸せにすることができます。

結婚を考えている方のサポートを行い、感謝される素晴らしい仕事です。

 

2.社会貢献ができます。

少子化や晩婚などが大きな社会問題となっています。婚活アドバイザーは、社会問題 解決の一助となる素敵な存在です。

 

3.あなたのペースで、いつでも仕事ができます。

あなたの結婚観が役立つ仕事です。

 

4.年齢、性別問わず、誰にでも始められます。

今まで培ってきた人脈や、あなたの人生経験を活かせます。

 

仲人・婚活カウンセラーの仕事内容

1お見合いの立ち合いや婚活アドバイス

2独身者のご紹介や入会面談

 

仲人・婚活アドバイザーの募集要項

新しいことにチャレンジしたい!

やりたいことがたくさんある!

ビジネスだけでなく、とにかく充実した毎日を過ごしたい!

普段できない経験、体験をしてみたい!

勉強より実践で多くを学びたい!

自分のアイデアをカタチにしたい!

趣味や特技を活かせる方法を見つけたい!

ルーティンワークの仕事に不満を持っている!

 

※固定給や時給を求める方は、採用しておりません。

仲人、婚活カウンセラーに興味のある方は、ららぽーとブライダルまでご連絡ください。

仕事のやりがいや、働き方について親切丁寧にご説明いたします。

 

函館の結婚相談所 ららぽーとブライダル新聞広告掲載中です!

※ららぽーとブライダルが告知した内容はこちら

現在、ららぽーとブライダルでは、15周年記念、第3弾のキャンペーンを実施中です!登録料のみで婚活をお試しいただけます。

ご入会者続々です。

 

結婚相談所のららぽーとブライダルでは、素敵な出会いを見つけるだけでなく「結婚生活を幸せに送る方法」もご紹介しています。婚活が上手くいくように、専属カウンセラーが、あなたの気持ちに寄り添って「心のケアトレーニング」を施して、皆様に幸せな結婚生活を導くお手伝いを実施中です!結婚相談所で素敵な出会いを見つけて、豊かな結婚生活を送りましょう。

 

中高年シニア層の婚活には、事実婚に対応した素敵なパートナー探しもお手伝いしています。

「出会いがほしい」「豊かな老後生活を送りたい」という方は、ぜひご相談ください。

相談無料です!いつでも気軽にお問い合わせください。

おすすめ情報 ブログランキング
ブログランキング

まだデータがありません。

プライバシーポリシー
Copyright (C) 2008 Lalaport Bridal All Rights Reserved.
ご予約・お問い合わせ
はこちらから