ホーム > トピックス・ブログ > ご入会成婚情報 > 【交際情報】アラサー必見!美人女性がららぽーとブライダルで積極的に婚活しています
Topics・Blog トピックス・ブログ
2019/9/30
ご入会成婚情報
【交際情報】アラサー必見!美人女性がららぽーとブライダルで積極的に婚活しています

【交際情報】40代男性と30代女性によるお見合いがあり、交際につながりました。ご交際おめでとうございます!

 

結婚相談所で婚活を始めると、基本的には男性が女性にお申し込みをして、アプローチするパターンです。

 

しかし、中には女性から気になる男性にお申し込みをして、交際や成婚につなげる事例も多々あります。お申し込みに消極的な女性が多いからこそ、積極的な女性が有利です。

 

実際に、美人さんからお申し込みをされたら嬉しいですし、お見合いをするにもワクワクする気持ちがわかります。

 

そして、女性の性格や相性も良ければ最高の出会いだと実感するのではないでしょうか?成婚につながれば、まさに運命の出会いです。

 

今回は、美人女性がお申し込みをして交際につながった交際情報をご紹介いたします。

 

 

美人女性でもお申し込みするの?

婚活をしていると、美人女性からお申し込みをされて、お見合いにつながる男性がいる事例も多々あります。

 

特に、ららぽーとブライダルであれば、女性も真剣に婚活をしているので、気になる男性がいれば素直に会ってみたいと思います。

 

そして、積極的に婚活をする女性だからこそ、素敵な男性を見つけて結婚できます。いくら美人でも、婚活に消極的で理想ばかり高いようでは婚期を遅らせてしまうのです。

 

だからこそ、美人だからといって待っているだけでなく、積極的に婚活をする美人女性は有利だといえるでしょう。

 

美人女性が積極的になれる男性の特徴

ららぽーとブライダルが最も大切だと感じているのは「プロフィール写真の雰囲気」です。

 

いくら年収や職業などが良くても、思わず「会ってみたい!」と感じるような雰囲気をしていなければ、お申し込みを躊躇するものです。

 

プロフィール写真は、服装も大事ですが、女性は男性の「表情」を見ています。しっかりと口角が上がっていて、どこか幸せなそうで朗らかな表情に、女性は安心感を抱きます。

 

婚活が上手くいかない男性からすれば「どうせ自分はステータスが低いから」と思いがちですが、豊かな結婚生活を歩むためには、「どんな人が隣りにいるかが重要」で、お金などによって安定した暮らしができれば良いわけではありません。

 

女性の考える結婚生活は、魅力のあるパートナーと共に過ごし、ワクワクした充実感のある毎日を過ごしたいと望んでいるのです。

 

素敵な出逢いはお人柄重視

お見合いをしても、気に合う相手ではなかったら交際につながりませんし、何回お見合いをしても交際につながらないという男性も多いでしょう。

 

ここで、お見合いのときに大事なのは、相手との相性です。プロフィールを見て「会ってみたいな」と思われているので、第一関門はクリアしたといえます。

 

今回のお見合いで、女性は「とても優しく柔和で、お互いにしっかりと会話ができて、自分のことに興味を持ってくれているのがわかる」と言いました。

 

まさに、出会ったときの居心地の良さやフィーリングを感じた出逢いです。あなたの人柄に惚れて、「一緒にいたい」と思われたら結婚できるのです。

 

美人女性からお見合いのお申し込みをいただいて、素敵な出会いにつなげられるよう日頃から楽しく穏やかに生活しましょうね。

 

あなたの婚活をららぽーとブライダルが応援しています。

 

函館の結婚相談所 ららぽーとブライダル新聞広告掲載中です!

※ららぽーとブライダルが告知した内容はこちら

現在、ららぽーとブライダルでは、15周年記念、第3弾のキャンペーンを実施中です!登録料のみで婚活をお試しいただけます。

ご入会者続々です。

 

結婚相談所のららぽーとブライダルでは、素敵な出会いを見つけるだけでなく「結婚生活を幸せに送る方法」もご紹介しています。婚活が上手くいくように、専属カウンセラーが、あなたの気持ちに寄り添って「心のケアトレーニング」を施して、皆様に幸せな結婚生活を導くお手伝いを実施中です!結婚相談所で素敵な出会いを見つけて、豊かな結婚生活を送りましょう。

 

中高年シニア層の婚活には、事実婚に対応した素敵なパートナー探しもお手伝いしています。

「出会いがほしい」「豊かな老後生活を送りたい」という方は、ぜひご相談ください。

相談無料です!いつでも気軽にお問い合わせください。

おすすめ情報 ブログランキング
ブログランキング

まだデータがありません。

プライバシーポリシー
Copyright (C) 2008 Lalaport Bridal All Rights Reserved.
ご予約・お問い合わせ
はこちらから