ホーム > トピックス・ブログ > ご入会成婚情報 > 【交際情報】居心地の良い出会いを求めるなら、ららぽーとブライダルで婚活しよう
Topics・Blog トピックス・ブログ
2019/10/6
ご入会成婚情報
【交際情報】居心地の良い出会いを求めるなら、ららぽーとブライダルで婚活しよう

【交際情報】30代男性と40代女性によるお見合いがあり、交際につながりました。ご交際おめでとうございます!

 

ららぽーとブライダルで婚活中のトップセールスマンが婚活を始めたところ、自分と相性の合う女性がすぐに見つかりました。

 

それでは、営業職のトップセールスマンはどのようなことに気をつけてお見合いをしたのでしょうか?

 

仕事を頑張るトップセールスマンの婚活事情をご紹介いたします。なかなか良い出会いが見つからないという男性は、ぜひ参考にしてみましょう。

 

 

トップセールスマンのお見合い術

トップセールスマンは、お客様や同僚と上手い関係性を築けている証拠です。そのため、お見合いでも女性の気持ちに寄り添って、楽しい時間を過ごすおもてなしができます。

 

仕事上の人間関係が上手くいっているということは、女性の心も上手につかめるということです。

 

初対面の女性でも、会話が楽しくて誠実な印象を与えられるので、居心地の良い時間を過ごせます。結婚生活に必要な頼り甲斐などが伝わるからこそ、交際相手として選ばれるのです。

 

お見合い相手からの評価

トップセールスマンに対する女性からの評価は、抜群です。

 

女性から「一つひとつ丁寧な受け答えで、誠実な印象でした。話題も豊富で、お互いの共通点を探りながら、楽しい時間が過ごせて、私に関心を持ってくれているのが嬉しかったです。心配りしてくれる優しさがあったので、今回の出会いに感謝です」と一つの出会いにテンションが上がったと言います。

 

仕事ができる男性は、女性からの評価も高い……。仕事の出来が婚活にも通じると感じた瞬間です。

 

トップセールスマンの思い描く結婚生活

トップセールスマンは、日頃から多忙な日々を過ごします。そこで、今回の男性がお見合いをした結果として、以下のようなお話がありました。

 

彼は「ほんわかとした柔らかい笑顔がとても素敵な女性でした。ゆったりとした時間が過ごせて、仕事の忙しさとは真逆でした。仕事が忙しいので、家ではのんびりと過ごしたいと思っていました。僕にぴったりの女性だと感じました」と言います。

 

仕事で活躍するからこそ、自宅くらいはのんびりと過ごしたいという男性の本音が表れていました。女性の気持ちをしっかりと考えて行動に移せる男性が、婚活で成功する秘訣です。

 

デキる男性を狙っている女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!あなたの婚活をららぽーとブライダルが応援しています。

 

函館の結婚相談所 ららぽーとブライダル新聞広告掲載中です!

※ららぽーとブライダルが告知した内容はこちら

現在、ららぽーとブライダルでは、15周年記念、第3弾のキャンペーンを実施中です!登録料のみで婚活をお試しいただけます。

ご入会者続々です。

 

結婚相談所のららぽーとブライダルでは、素敵な出会いを見つけるだけでなく「結婚生活を幸せに送る方法」もご紹介しています。婚活が上手くいくように、専属カウンセラーが、あなたの気持ちに寄り添って「心のケアトレーニング」を施して、皆様に幸せな結婚生活を導くお手伝いを実施中です!結婚相談所で素敵な出会いを見つけて、豊かな結婚生活を送りましょう。

 

中高年シニア層の婚活には、事実婚に対応した素敵なパートナー探しもお手伝いしています。

「出会いがほしい」「豊かな老後生活を送りたい」という方は、ぜひご相談ください。

相談無料です!いつでも気軽にお問い合わせください。

おすすめ情報 ブログランキング
ブログランキング

まだデータがありません。

プライバシーポリシー
Copyright (C) 2008 Lalaport Bridal All Rights Reserved.
ご予約・お問い合わせ
はこちらから